10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにイライラ

2009.11.26 03:32|且元の日記です
ども!こんばんわ^0^天然系癒しキャラ、コニーです♪

今日は且元さんの体を乗っ取って私コニーが日記を書きますねw

11月26日を過ぎたらブログのタイトルも戻ります☆

さて、新しいイベが始まりましたね!なにやら時間の価値がうんたらかんたら・・・・?

・・・・・・相対性理論って事ですね♪♪(意味不明)



でもでもこういったイベでは必ずと言ってよいほど現れる迷惑な人・・・。
イベントNPCのを見えなくする人です!!!!
しかも二人もいたんですねー。


ibento.jpg

(思い切って名前晒したいけど我慢我慢。親切なピンク服ボリスさんの後ろに迷惑テチがいます)

近くに看板で「Bボタン押してNPCクリックできればできます」って親切に教えてあげてるボリスサンがいて、試しにやってみたんですがNPCクリックできず・・・。

CCすれば大丈夫とオプチャで話しててる人がいたので、リローグ!してみたらなんとか大丈夫でした・・。

迷惑な二人のうちの一人は、親切に看板出してるひとの上から「Alt + F4 でできます」なんて看板を被せてる始末・・。(知ってるかもしれませんがAlt + F4は強制終了です)


まったく何が楽しいのやら・・・。呆れますね!

私コニーのスーパーメテオを喰らわしてさしあげたい☆




まぁ話をイベに戻しまして・・・。

毎日INしたらゼリッピ集団が貰えるそうではないですか!!!

・・・・・でも厳しくない?

しかーし!且元さんは無補正の黒テルテルしかもってないそうですから頑張ってやるそうです!!


ではコニーがお送りしました^0^またね☆

・・・あ、余談ですが、
聞いた話によると、且元さんは結局シャナイベ最終日にINする事ができず、背中装備の剣をGETできなかったらしいですよー!!アホですね^0^残った大量のメロンパンを寂しく食べたそうですww
