10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

燃え上がれ且元。

2009.03.16 04:06|且元の日記です

どうも!アフロ好きから最近猫耳好きに変わりつつある且元です!


え~今日の日記長いですw


昨日の出来事。

クライベで友好クラブさんと不倫の夢へ行ってまいりました。

そりゃまーみんな強そうな人達ばかり!ウチはただあたふたしてただけってゆーww

そして夢の途中で襲いかかってきましたよ奴が。奴って誰かって?



眠気という名の悪魔が^0^


眠気に関してはとても素直なワタクシは、いつもなら眠くなったと同時にPCを枕にしてzzzzなのです。


しかし、今回は知らない人だらけな上に、夢の途中ということもあって我慢をしていたのです。

久しぶりの夢だったし、抜けるのもアレかなと思ったし。

そしてその5分後ぐらに夢のゴール?(アイテムを高く売れる場所)についたと同時に押さえつけてい

た、眠気という名の悪魔が且元を連れて行ったのです。本物の夢の世界にw

(ちなみにそのときに見た夢は、なぜかウチが選挙カーの上で演説している夢でした。)


何分?何十分?ぐらいかして目を覚ますリアル且元。

PCの画面を見ると一人ぽつーんと突っ立っているゲームの且元。

とりあえずクラチャで「誰もいない・・・」とコメントしてみる。

するとクラメンの方が上に来てみな!との言葉が。

するとMAPの上の方で素敵な事が起こってました^^

011.jpg


メッセージIAとその真ん中で並んで座っていたクラメンの方々。

その光景を見た瞬間、目から一滴の涙が流れ落ちたのは言うまでもない(;;)

そして、「且さんが起きた時に寂しくないように作っておきました!」とマスタから一言。

それを聞いた瞬間、目から滝のように涙が流れたのはいうまでもない(T T)

なんてええ人達なんや~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

この場を借りて改めてお礼を・・・。

みなさまホントにすみません&ありがとう!!!!!!!!!





話は変わって今日の出来事。

いつものように黄金ダンジョンで狩り狩りしていたワタクシ。

すると突然画面内に

「もえあが~れ~  もえあが~れ~ もえあがれ~  かつもと~」

という言葉を発しながら突然現れた見慣れないボリスが一人。

「え?誰?」 状態な且元。


名前を見てみると・・・・相当久しぶりにINしたと思われる、ZELさんでしたw

いきなり現れたかと思うと、いきなりガーディアンに殺され、少しして落ちてゆきましたwww

相変わらずおもろい人でしたw


彼いわく、「もえあがれ~ ・・・」をオープンで発しながら、歩きまわっていたそうな。

それがホントだったら・・・・・おそろしい・・・・・。

ってかSSとるの忘れた;;

まぁなんにせよ復活はめでたいことだ!!



おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







スポンサーサイト

コメント

おはよ(゜∀゜)
非公開コメント

