08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活!!!

2009.10.04 01:28|且元の日記です

おはこんばんちわ!!且元っす!



 (゜-゜) イキテタンダネ



いやー、久しぶりの日記だねコレ!

あやうくブログのパスワード忘れかけてましたよ!!


 (゜-゜) ワスレテタダロ



さて、知っている方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシ1、2カ月前ぐらいにですね、垢ハクにあってしまったんですよ。


必死に金貯めて、やっと手に入れた物・・・。イベント頑張って手に入れた物・・・。高額なのにクラメン割引と言って、安く売っていただいたもの・・・。装備がイマイチな俺にクラメンさんが貸してくれた物・・・。勢いで買ったネタ装備・・・。その他たくさん・・・。

色々と思い出の詰まったモノ達


全部持ってかれてました!!


発覚当初は、みんなに冷静を装ってましたが、かなり凹みました。

すぐにクラメンさんがSEEDを貸してくれたり、アイテムを譲ってくれたりしたのですが、

やはりショックは抜け切れずテイルズから遠ざかってました・・・。





そして数カ月が経ち今現在!


且元・・・・復活します!!!!

パスワードもやたら長いのにしました!二度と垢ハクなんてさせません!!

イカりのこもったパスワード   イカパスです!!




イカスミパスタではありませんよ!!!



(゜-゜) ツマンナイ  オチツケ




そして久しぶりにINした昨日、今日。


クラメンさん、友人がたくさん装備とか武器とか貸してくれました!


もう・・・・ただただ・・・・感謝です(;;)


みなさん・・・・・・・



どんだけええ人達なんですか(TT)


心にダムがあるんですね!!


この恩はいつか返します!!


且元に装備貸してなくされた方、

いつかならず返します!!



みんなホントにありがとう!!!!





さて、話は変わりまして



(゜-゜) ハナシナゲーナ


昨日初めて鬼哭城?とやらに行ってきました!


侍とか忍とかそんなん大好きなウチとしてはテンションあがりますね~!


群がる侍をバッタバッタと切り倒します!それはもう狂ったように切り倒します!




ここにサイバー且ピー現る。




まぁ、最後はアンテッドくらってるのにジャーキー食って即死でしたがね!レアもまったく降ってこなかったしw



(゜-゜) ドンマイ



てなけで、みなさんこれからも且元をよろしくお願いします!



(゜-゜) ヨロシク!!!!






スポンサーサイト

コメント

且さんおかえりなさい♪
貸せるものは何でも貸しますよ
と言っても貧乏人なのでたいした物は持ってないですが
あっ 昨日アフロをお貸しするのを忘れてましたw

今までのがんばって手に入れたものが無くなるのは
悲しすぎですよね(つд⊂)エーン
復帰した且さんはえらいです!
これからいっぱい思いで作りましょw
イベント参加しましょ♪
ネオテシスに行くと結構いいものが手に入るので
レベル180になったら連れ回しますよー

がんばれ、かっちゃん!
イカパスイカパス!いかれたパスタ野郎!

あ、あとリンクの変更よろしく!

ているるのーと
http://teirurunote.blog63.fc2.com/

♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

且さんォカァェリィィ♪~ヾ(*>∇<*)ノ
そうだねwイカパスだね

今まで頑張って出した思い出のあるレアとか無くなったら悲しい(/□≦、)エーン!!
でも これからいっぱい楽しい思い出作って
レア出して遊びましょう♪懐中時計^^

さてさて今日はリアルでブログ巡りしていたら
急に接続されていない状態に;;

@@穴が開いてるー><

LANケーブル飼い犬が噛んでしまいましたw
天真爛漫な女の子ですw

そんな訳もありコメ遅くなりました;;
ごめんです><;

もう大丈夫 噛めない高ーい所に場所変えましたw
INしたら1:1飛ばしてねw

でゎでゎまたねw

ハルさん>

ただいま!

アフロも全部持ってかれたので今後はアフロ神とかなのりません!

レべ180とかだいぶ先な気がしますががんばります!

・・・ネ、ネオテシスって?w

ゆふサン>

昨日のチャットは面白かった!

イカパスは怒りのパスワードだから!!!!!!

あ、リンクさせてもらったよーー^0^

相変わらず素敵なブログやねー^0^


さくらサン>

タダイマ!!

今日もちょこっと懐中探したけどでませんでした^^;
まぁそんなに甘くないですねw

け、ケーブル大丈夫ですか@@?

犬の名前もさくらと見た!!!

またお話しましょ♪


かっつんおかうり!
ぼくのクロエ様が156になりましたので
かっつんに追いついたらこうへいへーいしようそうしよう!
お墓で祝福のカラベラ振り回してるかっつんを見て
目から水が流れたあたもでした!

且さぁぁぁぁんっ!おかえりなさい(o≧▽≦)o))vvv
寂しかったですよー(;ω;`)ぶわっ
でも、また一緒にクライベとかで遊べるんですねv
よかった(n*´ω`*n)♪
これからもいろいろ思い出作りましょうね!☆

そして今日は魔女狩り楽しかったですねw
どうかどうか、克さんに、
降りすぎて埋もれちゃうぐらいたくさんレアが降ってきますように…(*-人-)(笑)

ではでは♪

かっちゃんおかえり!
そして垢ハクどんまいです(´;ω;`)
何か困ったことがあれば
微力ながら助太刀いたすよ!

また一緒に遊びませうねーヘ(゚∀゚ヘ)
非公開コメント

