10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お酒は15歳になってから!!

2009.11.05 14:57|且元の日記です
こんにちわ。

オプマが使用できなくなっていて「こりゃメンテくるな」と思っていたら案の定きましたね!
暇になったのでブログ更新!でも特にネタがないのでSS貼り!!

tw565.jpg
この前黒い霧島に行ったら偶然にもクノ発見!
いつも誰か張り付いてて、それを見た瞬間退散していたのですが今回は誰もいない!!
とりあえず叩いてみたら、なんとか行けそうだったのでゴリ叩き開始!
硬い!!!!けど頑張って20分ぐらいかけてやっと倒す。まぁレアとかなんもでなかったけど、一人でクノを倒せた事に感動した且元でした。


TW122.jpg

ハロウィンイベのクラ3での写真。まぁ貰ったアイテムがひどくて、みんなから批判の荒らしだった今回のイベですが・・・。なんかいい感じなSS撮れたので貼ってみた。

タイトル「BOTを訓練する且元」

1.jpg


この前の日曜日に撮ったSS。暇だったので要塞戦が開始された時に要塞の前に行ってみた。
補助やら蘇生の荒らしですごい事になってた。


ttw2646.jpg

この日はまたしても月下の勝利!強いですねー!

ユーチューブで要塞戦の動画をみたんですが、すごく楽しそうだった!
いつかは要塞やってみたいと思った且元でしたー・・・!!!!

epishi.jpg

インクリをゲットするために、なんとかの塔に行った時のSS、時間脇MOBを待ってる間非常に暇だったので勝手に「レッドハーブ道」を作ってみた。とても重くなった。もちろん人が来なさそうな時間帯につくりましたよ!!!最後は全部撤去しました^^b
結局インクリ一つもゲットできずに終了。

そして且元ブログも終了!!ではまた!

ってかいつになったらメンテ終わるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

要塞楽しい・・・
さぁ、おいでやす・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

初コメ!
また狩り場で発見してやるぜ!

No title

クラ3のBOTの数はすごかったですねw
走り回ってるBOTをみて笑ってましたw
そしてBOTの横して遊んでました♪

要塞は楽しいですよ♪
いつか要塞やりましょw

インクリゲットして何にインクリを?
楽しみですわw



No title

私もクノをソロで初めて倒したときは感動でしたw
調子のって神獣倒しとかもやってましたw
Lvあがるとやれること増えるので嬉しいですよねb
目指せ200!!

そしてレッドハーブ道!
亀左前足の部分が欠けてるのが気になる!もっと精進したまえ!!
なんてwごめんなさいw

No title

理恵さん>
わお!初コメありです☆まぁウチには要塞なんてまだまだ先の話ですけどね!!またネオテシとか一緒に行けたらよいですねー^0^



ハルさん>
長くTWやってますが隊で動くBOTを見たのは初めてかもwすごかったですね!
インクリは使うのではなく、お金稼ぎのためにw

ドビさん>
神獣はまだ無理そうだなーw即死w
200の前に装備をそろえないと><
さすがドビサン細かい所に目がいくw
精進します!!!

No title

レッドハーブの道ww
その根気が凄いと思いますv
私なんて5分の1もやらないで飽きる自信ありますよ←

そして且さんもハルさん・さくらさんに続いて要塞デビュー☆ですか?w
みんな凄いなぁ…(*´ω`*)
その時がきたら、私は外から健闘をお祈りします!(笑)

ではでは♪

No title

こんばんわw
クノ狙いで霧島行って叩いていると誰かが来るの><
権利で持っていかれるけど・・・
中にはアイテムくれる方もw
初めてソロでクノやっつけたのは乱10の時間沸きですw
感動しました^^(手が痛い><;)

且さんと要塞wすっごく楽しみ^^
要塞とっても楽しいですw
待ってるからね(*≧∀≦*)v

No title

レッドハーブ道すごいw
なんて美しい直線!!!

No title

こんばんわ★'')
覗きにきましたっ

 りんくしておきますねw
非公開コメント

