08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイフ、ランプ、カバンに詰め込んで~

2009.11.22 02:30|且元の日記です
さてさて、「コメントすると、その日良い事が起こる」ともっぱらの噂のブログ、

        
    「NEW!!!!!七本槍の且元ブログ」


    久々の更新です!!!



ネタがたくさんありすぎて全部書こうか書かないか迷ったけど、全国の且元ブログファンのために全部書きます!


はじめに言っておきます。今回の日記かなーり長いです!!!

なのでコーヒー片手にマッターリ読む事をお勧めしますww



まずこの出来事。

ある日、普段あまり行かないライディアにいると

「メギ爆成功記念☆」

という看板を出した露店を発見しました。売られている物を見てびっくり!!!


・・・・・・・モナ怒りの血が35M!!!!!!!!!!!!!!???????????

しかもアビ3つ付いて、そのうち一つは疾風付き・・・・。さらに補正もなかなか!!


こんな感じ↓

mona.jpg

ずっと欲しかったモナ血がこんなに低価格で・・・ユニクロもビックリな値段です。

でも35Mどころか、10Mすら持ってない懐が真冬の且元君。


あきらめていたその時、ゆふサンが「お金貸そうか??」と一言。

悩みました。めっちゃ悩みました。よほどの事がないかぎりSEEDを借りる事をしたくないワタクシ。

でもでもこんな機会もう二度とないかもしれない><・・・・ってことでお借りしました^^;

さらにゆふサンは「返すのいつでも良いよ!」と言ってくれました。

ええ人すぎる・・・・。ええ人すぎるよゆふサン(;;)

その仏のようなやさしさと、ほどよい変○さ加減が人気者の秘訣なんだね\(^o^)/

もうちょいで半分の価格が貯まりそうです。一日でも早く返せるようにする!もっと鬼哭でがんばる!!


ほんとにありがとーーーー☆


そして別の日の出来事。


ハルサンがななななんとKBWを貸してくれました><

今まで猫尻尾とか下駄とか装備していた且元は飛んで喜びました。

街とかでたまに見かけて「かっこいいなー」なんて思ってた物を装備できるなんて;;


ではSSどん!!さらに倍!はらたいらサンに3千点!!(ネタがわからない人はスルーでOK)

KBW.jpg
・・・なんかすごい貫禄がでたよ!!鬼且元がかっこよく見えるよ!!!
でもなぜ後ろを向いてSS撮らなかったんだリアル且元!!!ちょっと後悔w


ハルさんホントにありがとう!インクリ投入する時は即お返しいたしまする><b



さらにさらに別の日のお話。

この日は普段あまり会えないメロさんがINしてました。

これから鬼哭に行こうとしていた且元はある事を思いつきました!

よし、メロさんと一緒に行こう!!


鬼哭って一人でやってるとすごーく寂しくなりませんか!?なりますよね!?

それにこの時メロさんはLV104でセイラまでもうちょっと!!だったので記念すべき瞬間に立ち会いたい!wと思ったのです。ちゃかりw

ってことでメロさんに「鬼哭行かない?」と誘ってみると快くOKしてくれました^0^



二人ででどんどん進んでいるとついに記念すべき瞬間が☆

kikoku.jpg


いやー!めでたい☆改めてメロサンセイラLVおめでとーーーー!!

そして地味にレアも出たので楽しい鬼哭になりました!チャンチャン




さてさてさて、さらに別の日


メロンパンがそこらじゅうに散乱している「シャナイベ」が真っ最中の今日この頃。

そんなある日あたもサンが「シャナ出す!」と言ったのでちゃっかり付いていきました。

syana.jpg


伝説のシャナっていうぐらいだからもっと強いかと思ったらそうでもなかったね。
まぁ一人だったらヒーヒー言ってそうだけどね!!!!

で、流れで鎮魂の塔に行ってきました!

途中で「あ、ここでウチレッドハーブ道作ったんだよ!」
なんていうどうでもよい情報を言ったりなんかしたりしてどんどん上っていきます。

tou.jpg


結局チカちゃんと怪物の木以外のMOBはみんな倒したのかな?

こうやってカターイMOBをボコボコしていると、二人の強さがわかりますねー。


低下火力おつかれ!且元!!な気分になります。

最後にインクリをヒョエ子さんにいただきました!ありがとう!!

ちょっと前にインクリゲットするために、鎮魂籠ったけどウチは全然出なかったのに、ヒョエ子サンは簡単に出してたね!

そのレア運を少しだけウチに分けt・・・・・ゴホン

でもすごく楽しかった塔なのでしたー!




さらにさらにさらに日は変わって昨日のお話。


LV200まで残すところ後4レべになったのでこの日は必死に狩りました。

ハゼMAPをソロでひたすら頑張ります。途中何度か死にながらも頑張って狩ります。

ソロでハゼは初めてだったのですが、一人だととんでもない経験値が入りますね!

まぁスキキャンの嵐だったけどね!!

kouhei.jpg

その後ヒョエ子さんに公平をお願いしてさらにハゼで狩りまくります。


そして!!ついに!!・・・・・・・ついに!!


LVUP.jpg
(LVUPの文字の上に、Missの文字が乗るキセキ☆)
 
且元がなんとLV200達成いたしました!!!!

ついでに言うとリアル且元がLV200になった瞬間コップのウーロン茶をこぼしました!!


LV200になって、さぁ念願の200染色だ☆と思ったのですが、ちと急用ができて一旦落ちる事に(←後々ここで落ちた事をかなり後悔します。理由は読んでけばわかります。)


んで用事を済ませ再びINしてさっそく200染色してみました♪

katutu.jpg


鬼の仮面は卒業です(ここで蛍の光の音楽を脳内に流してください)

髪の色だけは、マキちゃんサンが書いてくれた絵の面影を残したくて変えませんでした!!



・・・・・まぁこの色にしたら「廃人っぽい」とか色々言われましたが・・・・。気にしません!!

ずっとLV200染色に憧れてたんです!みなさんにもそんな時期があったのではないでしょうか!?



で、且元LV200を見た方々が叫んでくれました。


sakebibi.jpg



sakebi.jpg



sakebibibi.jpg
(↑これはあたもサンのブログから引用いたしました)


叫び以外でもお祝いの言葉をくれた人もいたりして、ホントに嬉しかったです^0^

みなさまありがとうございました!とりあえず地デジ化完全移行する前にはLV240になりたいですw

そうですね2011年までですね!!!全裸になって公園で叫んだりしないように気をつけます。(ネタが古い)


あ!!!ぎらてぃな改めあたもサン!

LV200になってすぐに叫んでくれたのに、その前に落ちてしまっててごめんなさい><

そしてマキちゃんサン!あたもサンの叫びを見て1:1くれたのに落ちてしまっててごめんなさい><

この場を借りてお詫び申し上げます。。。



ってことで晴れてLV200になったこの日の夜。

輪廻&そらのみんなでCP13の1に行ってきました!

CPP.jpg



CPPP.jpg


さ、さすがは高レべのみんなが揃っただけあって、サクサク進みました。

「火力がなくてすいません」って言葉が出てたけど

一番あやまらなくてはいけないのは且元です!完全にみんなにおんぶだっこでした^^;

CP.jpg


みんなで記念にSSを撮ってりしてすごーく楽しかった☆

CPのお手伝いをしてくれたそらのむこうのあたもサン、ヒョエ子サン、ゆふサン。

一緒に行ってくれたハルサン、さくらサン。

ありがとうございました!!!!!




今回ドビサンが一緒に行けなかった事はマジでマジで残念だったけど・・・

でもね!でもね!

「ドビさんがCPを進める時にまた行こう!!」とみんなで決めたので、


ドビサン!!!!



CP進めたい時はホントに遠慮なく言ってね!!





最後に一つ。昨日落ちる5分前に行ったどうでもいいこと。



テシスセットを付けて無駄にセルバス平原やナルビクの街を走りまくる且元。



teshisu.jpg
「足はえええええええ!!!あははははーーーー」





・・・・日記を書き終え、さらに読み返してみて思ったこと・・・・。

いつもウチはみんなには助けられてばかりですね^^;

みなさまには普段からホントに感謝しっぱなしです(TT)

助けられてばかりでなく、もっと助ける側になろうと思います。


そして・・・・・・・・

まとめ書きはするもんじゃないNE☆

マジで疲れた・・・・。


こんな長文読んでくれてありがとう!!!


これからも且元と仲良くしてください!!!!!!!!!!!!!!



ではではまたTWの世界で!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

もう内容盛りだくさんでコーヒー2杯目ですよ♪
LV200おめでとう~
私も叫びたかったのですが・・タイミングが;;
今度240ですよね♪
来月ですよね? よしいつでも叫べるように主張を買っておかねばw

CP楽しかったです
お友達の方とてもあたたかい方ばかりで感動でしたw
次回が楽しみです♪

No title

返すのは覚醒した後でいいってば!
ぼくいい人だし!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめんごめんほんとはクズ野郎だよ(・ω・`)

CPはひとりだとめんどいからワイワイやろうぜ!
ドビさまの時も呼んでくだし!

No title

CPお疲れ様でした 楽しかったね(≧▽≦)b
うまく叫べてましたか??
この日の為に毎日うがいしてました♪

パズーの作ってたパンがどうしても食べたいのw
フリマに売ってるかな??
でゎーw

No title

長かったですねーw
甘党な私にはコーヒーはきついので、ココア片手に読みました♪(笑)
なにはともあれ…

Lv200おめでとうございますっ☆
(≧▽≦o)o△⌒+゜★PAN♪

その瞬間に立ち会いたかった><
その背中の羽といい、染色といい、すごくかっこいいです!!v
そしてCPもお疲れ様でした♪
私もIN安定したらがんばらなきゃですねw

あ、あと鬼哭の時は本当にありがとうでした>w<*
且さんに立ち会ってもらえて嬉しかった&楽しかったです(*´艸`)
また行きたいですね!v

さて、コメントしたけど…いいこと起こるでしょうか??w
ではでは~☆

No title

久々の更新&モナ血げっと&Lv200達成&CP13-1クリア
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

てかすっげー長い\(^o^)/お疲れ様・・・

No title

やあかっつんぼくだよ!
とりあえずこれだけは言っておこう。

追記機能を使え!!!!!!!

No title

且さんブサイク仮面卒業おめでとう>w<
じゃなかった、200Lvおめです☆
それにしても早いですねw
あっというまに抜かされてしまいそう(゚ロ゚屮)屮

私は未だにハゼMAPで死亡多発です(笑)
本当、且さんのまわりには良い方達がたくさん^^
且さんの人柄が良いから、いい方達が集ったのですね♪
あ、私は違いますけどね(ノ´∀`)

それにしてもLvUPの上にMISSはキセキすぎます(笑)
且さん・・・どんまい!!!www
いや、ボケとしてはとても美味しいから
おめでとう!!!wかなw

あ、それから!この場を借りてw
コメも見させていただきましたけど、ゆふさん並びににそらの方々><
こんな私に優しいお言葉ありがとうございます>w<
輪廻メンバの中で最も頼りない私ですが、お言葉に甘えていつか一緒にCPへ!!w

記事に対してコメも長くなってしまったw
改めて200Lvおめです☆
覚醒目指してFIGHT!!

ではでは☆

No title

200おめでとうございますw

髪の染色気にしなくて
よかったのに><

また描かせてください♪
非公開コメント

