08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こーく君の10分間クッキング!

2010.03.06 18:40|且元の日記です
てってれてれてれってってってー♪てってれてれてれってってってー♪てってれてれてれてってってー♪
てれてれてってって♪

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたします。




                提供


            ネクソンJAPAN
                      
        全日本お猿ループ普及委員会
                          
             カウル魔法商店
且美アナ 「みなさまこんにちわ!且元TVアナウンサー且美です☆今日も始まりました10分間クッキングのお時間です。
それではさっそく今日の先生をご紹介いたしましょう。自称イケメン料理人の「こーく先生」です!」

こーく 「はいどうも。こーくです。イケメンです。」

且美アナ 「先生。今日はどんな料理を作っていただけるんですか?」

こーく 「はい。今日はみんな大好きクリスタルリングを作ろうと思います。」

且美アナ 「なるほど!それではさっそく材料の紹介からお願いいたします!」


TWCI_2010_3_6_16_48_3.jpg
こーく「はい。クリスタル10個とストラップを用意します。あ、このクリスタルのために私自ら、ある場所に籠って模造クリスタル200個を集めてきたんです。

且美アナ 「そうですか。御苦労様でした。では調理の説明をお願いします。」

こーく 「・・・なんかあっさりしすぎじゃないですか?…まぁいいでしょう。では説明します。」

TWCI_2010_3_6_16_50_11.jpg
こーく「この材料をちゃちゃっと合成してクリスタルリングができます。」

且美アナ 「お!先生!もう完成ですね!それではみなさままた来週♪」

こーく 「ちょっと待ちなさい!そんなに簡単に終わったら番組成り立たないでしょう!?この後が本番なんですよ、
この後がっ!!!!」

且美アナ 「そうでしたか。ではちゃちゃっと説明してください。」


TWCI_2010_3_6_16_54_41.jpg
こーく 「まったく・・・。そしてたらこのクリスタルリングにクリムゾンスラッシュカードを投入します。」

且美アナ 「おお!これでクリスタルリングに深みを出すんですね先生!

こーく 「そうです。」

且美アナ 「でも先生。一つ気になった事があるんですが。」

こーく 「なんですか?」

且美アナ 「先生はさっきから片手に本を持っていらっしゃいますが、まさか先生ともあろうお方が調理本をみながら作っていらっしゃるんじゃないですよね?」


こーく 「し、失礼な!これはあれですよ!ワンピースの新刊ですよ!漫画を読みながら作るのがこーく流なんです!」


且美アナ 「そうですか。失礼しました。それでは続きをどうぞ」


こーく 「・・・あなたに言いたい事が色々ありますが、ひとまずおいといて、それではカードを投入しますよ!」

且美アナ 「はい!お願いします!先生微妙に手が震えてらっしゃいますが大丈夫ですか!?それではどうぞ!」




         C M






且美アナ 「・・・・先生?先生!?固まってらっしゃいますがどうされました?」

こーく 「シッパイシタ・・・」

且美 「はい?」

こーく 「失敗した!!!」
TWCI_2010_3_6_16_56_38.jpg


且美 「・・・先生。料理番組で料理を失敗するとか前代未聞なんですが・・・」

こーく 「クリリンの事かーーーーーー!!!!!!!!

且美アナ 「先生!先生!!!!落ちつけテメー!コラ!!!」

こーく「料理王に、俺はなるっ!!!!」


且美 「なれてねーだろ!ハゲ!!・・・・・先生がご乱心のようなので番組を終了します♪来週の料理はゼリッピとウィンキのバター炒めフリン添えです!それではまた来週!さようならー!」




この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。





                 提供

        モチべが下がったよ株式会社

      ネタにしないとやってけないんだよ有限会社

                 池袋
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンピース新刊に盛大に吹きましたww

大丈夫ですこーく先生。
私もこの間、ダイリンで思いっきり失敗しましたから!

そして提供がお見事ですv職人芸ですね☆

No title

池袋盛大にふいた!
クリリンはドラゴンボールを7個集めると
不死鳥のごとく何度でも甦るさ!

そして「全日本お猿ループ普及委員会」じゃなくて
「全日本お猿ループ普及協会」ですよ(`・ω・´)キリッ

No title

お腹が痛いです(≧∇≦)ノ彡 バンバ ン!
盛大にふいちゃいましたw
私もダイリン失敗してます
また篭って材料集めましょ(p`・ω・´q)
今度は成功しますように(≧艸≦)

No title

取り敢えずどまですw
成功率低いらしいですからねぇ~w
ワンピース?なんですかそれ美味しいの?海賊漫画はフルアヘッドココしか認めません!!w

ぁ、この間クラドのゼリッピ付近で見かけましたよ?w

No title

池袋ww
とっても笑っちゃいました(≧艸≦)
非公開コメント

