09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

且元の歴史 + お知らせ!

2010.04.19 10:30|且元の日記です
整いました!!!!


テイルズウィーバーとかけまして

底なし沼と解きます


その心は!!!!


どちらも、ハマると抜け出せない・・・。


かたっちです☆
はい、どうもこんにちわ。今日の日記は且元の歴史を振り返って最後に少しお知らせがあります。

且元の歴史の方は、全体を通して笑いもたいしてなく、あんまり面白くはないと思いますので


且元の歴史に興味がない方。

長文を見るのがめんどくさい方。

そもそも且元に興味がない方。

乗り物に酔いやすい方。

妊娠中の方。

睡眠不足の方。

塩ラーメンより醤油ラーメン派!の方。

7本槍の武将を全員言えない方。

名古屋市を名古屋県だと思ってた方。

誠意ってなにかね・・・と思ってる方。


以上の症状(?)をお持ちの方は日記の最後の方の「お知らせ」だけをご覧ください。





        「波乱万丈!!!!激動の人生をおくった且元の歴史。」



私がTWというゲームを始めたのは2006年の7月頃。


前にやっていた同じネクソンのオンラインゲーム「メイプルストーリー」に飽きてなんとなく初めてみたのがきっかけでした。

初めて作ったキャラはボリスの「セルク」。

人見知りなウチは、1~2か月クラブに入らないでフラフラとソロをして、さっそくTWに飽き始めていました・・・。

しかしある日カウルで放置をしていたら、とあるマキシさんに「クラブ入らない?」と誘われたのです。

前のメイプル含めてクラブ的な物に入った事がなかったウチはその誘いにOKして初めてクラブに参加しました。


クラブの名前は「みなと」


このクラブで出会ったのが あたもサン と コニサン。

クラブ中で主に話をしていたのはこのお二方でした。

数か月後そのクラブのマスタが全くINをしなくなり、ウチもちょっとの間TWから遠ざかっていました。

そんでもって再びTWをやり始めたらあちゃもサンとコニサンがクラブを脱退していたので連絡をしてみたら、なにやら新

しくクラブを立ち上げたとの事。

そう、かの有名な伝説の 


クラブ「亀仙流」である。


セルクも「みなと」を抜けて「亀仙流」に加入したのでした。



コツコツと地道なクラメン勧誘をした結果。亀仙流もなかなかのクラブに成長していきました。

ここで出会ったのが ヒョエ子さん、バニサン zelサン 千古サン ユーゼスサン 結愛サン、ジェルタスサン

余談ですが、当時はアフロLOVEだったのでアフロ大好きっ子で通ってました。(たしか)


この時期に且元を適当に作成(まさかメインキャラに昇格するとは・・・)


あたもサンとコニサンとヒョエ子さんのお友達だった ゆふサンと出会ったのは確かこの時期。

みんなでワイワイ楽しい日々を送っていました。

しかし、リアルの都合上&PCの不調のせいで失踪期間に入る。


PCを修理して再びTWをやり始める頃には「亀仙流」のクラメンがあまりINしなくなり、クラブ凍結の流れに。

この辺りでメインキャラを「セルク」から「且元」に移行。

新たなクラブを探して「亀仙流」を旅立つのでした・・・。




掲示板のチム板でクラブを探して、辿り着いたのが


クラブ「カーテン フォール」


ここで出会ったのが、ドビサン、ハルサン、メロサン。

このクラブで且元をガンガンLVUPするぞーと思って少ししたら

PCが完全にお逝きになられました・・・・。



数か月後・・・・。



地道にお金を貯めて新しいPCを購入。


ものすごく久しぶりにTWを再開したら、クラブを蹴られてましたw

まぁ一年もなんの連絡もなく放置してたら蹴られるのはあたり前だけどw


その後色々あって加入したのが

「輪廻ハイライト」

ここで出会ったのが しーサン と さくらサン アキサン。



その数カ月後、垢ハクというTW史上最悪の事件が起きます・・・。

TWをやる気がどん底まで落ちて再び失踪。


しかし、再びINしたときにみんながアイテムを貸してくれたり恵んでくれたりと、やさしい心遣いによってTWを続けました。


あたもサン ゆふサン ヒョエ子さんのお友達だったマキちゃんサンと知り合ったのはこの時期ですね。
4人でネオネオしてました。



んでんで数か月後。且元がLV200を達成☆



1キャラ200まで育てるのに4年もかかってるってゆーね・・・。




そして今に至る・・・・。




いやー・・・・後半めんどくさくなって大分ハショった。ごめんなさい。
全体的に記憶が曖昧なので所々違ってるかもしれないけど大体こんな感じです。
ね?笑いほとんどなかったでしょ?w




さてさて、ここからはお知らせ!


ワタクシ且元はリアルの都合上、休止期間に入ります!(おめーまたかよ!とか言わない)

まったくINできなくなるわけではないですが、ほぼINできません・・・ってかしません。大事な時期なので。

なにかあったらブログにコメでも残してください!みんなのブログは覗きます☆



それではみなさんまた会う日まで!バイバーイ☆


スポンサーサイト

コメント

No title

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

No title

かつおおおおおおお><
貴重なネオテシスメンバーがあああ;;

・・・大事な時期なんだね!
がんばってこいや!がんばれかつもと!
応援してるぞ底なし沼から!
待ってるぞ底なしry
じゃあまた会う日まで!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

休止する前にお話できてよかったぁw
応援してますっ♪
且元さがしますね新宿で(≧艸≦)
体調に気をつけてねv
またお会いできる事を祈ってます☆(ゝω・)vキャピ

No title

七本槍の武将は全部言えるけど、
とんこつ派のぼくは読んでもよかったんでしょうか?

休止は寂しいけど、戻ってくるよね?ね?
「特技:失踪」のかつぽこ君ですから、
ぼくはおとなしく待ってることにします。


てか且元の歴史…あたもさん出演しすぎワロタwwww
あの名言「池袋」についての記述がないのが惜しまれますよ!
あと寝落ちの歴史もね☆(ゝω・)vキャピ

No title

とっても大事な時期なんですね
応援してます (p`・ω・´q)
がんばりすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね
また一緒に遊べる日がくるのを待っています♪

No title

お久しぶりがこんなコメントだなんてちょっと切ないです><

でも、リアルは大事ですよね!
無理なさらない程度に、がんばってくださいね。
応援してます(`・ω・´)
きっと次会うときには、私も…150くらいにはなってるかな?(笑)

ではでは♪私のブログにも是非遊びに来てくださいねv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

