09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

勢いって怖いですね。

2012.02.12 03:35|且元の日記です
さーさーお待たせしました!カツモトの日記だよ!待ってないかい!あーそーかい!

アバ箱にドハマリした且元ですが、この度アバ箱をリサイクルしまくってついにあれを手にいれました!
そうこれです↓


0001.jpg


なるほどなるほど。違いのわかる人の為の箱ですか・・・。
ウチのことだな!!!!!!!
ものすげードキドキしながらチェンジを3回した結果でたのがこれ↓



00002.jpg

銀狼マント!!!

銀狼怪奇ファイルじゃないよ!(わからない人はスルーでおk)

しかし、このマントを手にした瞬間思ったこと。


当分アバにお金かけるのやめよう

でもこーく君の服装に全く満足してないんだよなー。
でもオシャレを気取るほどLV高くないんだよなー。

もし町でオサレこーく君を見かけたらこう言ってやってください。

あー・・・やっちまったんだね・・・と・・・。

コメント

No title

こーく君もやっちまうしかないだろう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
非公開コメント

