08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
覗いてくれた人数

覗いてくてる人数

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
ペリウィンクル鯖の味噌煮で大活躍!!!


♪♪キャラの紹介♪♪


メイン

キャラ: マキシ  

名前:  且元(かつもと)

クラブ: 黄昏の鐘


katu

ようやく覚醒が見えてきました。
見えてきたといっても1ミリぐらいです。
だって材料全く集まってない・・・・。



サブ 1

キャラ: ボリス

名前: セルク

クラブ: ソロ


seruu.jpg

完全に倉庫キャラと化してるセルク君。
当分は倉庫です。ちなみに倉庫の中身はいつかのハロウィンイベの
イベ品でいっぱいです!(聞いてない)



サブ 2

キャラ: ランジエ

名前: こーく

クラブ: ブラックチェリー(倉庫クラブ)


ranjie.jpg

この度倉庫クラブを立ち上げそのマスタになりました。
クラブ倉庫ができる日はいつになるやら・・・・。
誰かてつだt・・。



サブ 3

キャラ: ボリス

名前: パシリマン

クラブ: 亀仙流


pashiri.jpg



かなり昔、当時のクラメン3人でクラブを新しく設立し、クラメン集めに必死になっている時に、マスタにドッキリをしかけようと思って作ったボリス君。



サブ 4

キャラ: ナヤ

名前: たろす

クラブ: ソロ


とりあえず手裏剣パナいっす。
長期にわたりINしてなかったせいでクラブ消えました(;一_一)


サブ 5

キャラ: イサック

名前: ぎりっちょ


勢いで作った。いつか育てたいと思います。

以上こんな感じでーす。スタジオにお返ししまーす!

最新的な感じの記事

最新的な感じのコメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TW的、「あいのり」ならぬ「かつのり」

2009.02.21 02:26|且元の日記です
この番組はぺりウィンクル鯖無期限の旅で生まれた恋愛を観察するバラエティー番組。その名も



                   「かつのり!」




人物紹介



katu.jpg 
寝落ち上等男   且元   
一言 「寝落ちも笑って許してくれる、そしてアフロも愛してる女性が好きです!!」



bobobo.jpg

リスのぬいぐるみ大好きッ娘  ボナシヤ  
一言 「リスのぬいぐるみより素敵な男性と出会いたいです☆」





さて、彼らが今訪れている町は


「樹の町 ライディア」
raidhia.jpg


人口およそ10人のこの町は、周り一面樹に囲まれた静かでとても過ごしやすい街だ。




そして、このライディアの街で一つの恋が大きく動いた!!!!




且元はスタッフを部屋へと呼び出した。そして衝撃の一言を口にした。






且元 「これから、ボナシヤに告白しようと思います!」





番組会場  「えーーーーーーーーーー!!??」



そして且元が向かった先は・・・・・・・・ネコワゴン!!





~~~ かつのり告白ルール ~~~


告白を決めた者はネコワゴンへ行き、ネコワゴンのドライバー「猫影」からリスのぬいぐるみ10個を、殺して奪い取り、それを告白の相手へ渡す。
告白された者は、返事がOKであればレアなアイテムを、NGであればまったくいらないアイテムを告白された人へ渡す。それが「かつのり」の告白ルールである。


翌朝、いよいよ告白の時・・・。



bonashi.jpg

且元 「ボナシヤさんが大好きです!僕に素晴らしいレアアイテムをください!!」


ボナシヤ 「・・・・。」


ボナシヤは無言でリスのぬいぐるみを受け取った。そして・・・。














pot.jpg

を且元へ渡した。



ボナシヤ 「ごめんなさい。アナタの事なんとも思ってないの」





こうして、ライディアで小さな恋が終わりを告げようとしていた・・・。



END




次回の「かつのり」予告


なんと新メンバーが二人も現れる!!それではまた次回!!


コメント

初コメ☆

お久しぶりですe-257
最近TWにはほとんどINしてないけど
ブログはこまめに見ている結愛から一言

僕は誰よりアフロを愛しているe-2e-266
だがしかぁ~しe-2寝落ちはとことんイジりたい派であ~るe-281e-282


ゆま>うわ~結愛さんチョーお久ぶりです(☆☆)b

そうですか・・・。最近INしてないんですか、残念です(;;)

寝落ちはもう卒業しましたよ?w・・・ごめんなさい。

またINすることあったら声かけてくださいね♪
非公開コメント

